fc2ブログ
2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
土曜日ですが、娘たちと実母とスーパー銭湯に行ってきました。
場所が大阪万博公園の近くなんです。
まあ歩いて10分以上だけどww
ゆーぴーが行きも帰りも寝てしまったので抱っこして往復するはめになりましたが。。。(;一_一)(;一_一)
筋肉痛は今日来ました・・・
で、スーパ銭湯に行く前に少し遊んでから行ったのですが。。。
今日は万博公園ではなく、、、あのエキスポランド跡地へ。。。
あの事故からもう何年でしょうかね。。。
しばらくはすべてのアトラクションが残された状態でしたが今は撤去され無料開放されてるのを知ったので入ってみようかと。
まあ園内全てが解放されているわけでなく、かなりごく一部でしたが。
まあ人はかなりまばらでしたね。。。
「ロハスとスローライフ」をテーマにした施設「ファームエキスポ」・・・というらしいですが・・・・
サムっ・・・・ww
NPO法人が運営?してるだけあって・・・・びみょ~ww
所詮は行政がやってるのでぶっちゃけ面白くありません。
こういうのはやっぱり一般の会社の方がはるかに長けてるんだなあ、、、と実感です。
見るものも特になく、ただただ・・・豚が・・・臭かった・・・・
CIMG0350_convert_20100517204304.jpg
他に撮るものもなかったのでかかしさんと。
ちなみにこの「ファームエキスポ」期限は決まってるようでしたね。
早く面白いアイディアを持った企業を誘致してほしいなあ。。。
がんばれ、大阪府と吹田市・・・
スポンサーサイト



テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児