2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年もいよいよ終わりですなあ~。
やっとこさ大掃除が終わりましたが今年はけっこうぎりぎりまで仕事してたので年末の自覚がなかなかないのですが紅白見てるとやっぱり年末感でてきますねー。
今年は大掃除はあんまりやってないんですが、それは。。。
少し前からプチプチDIYにチャレンジであちこちごちゃごちゃと触ってたのであんまり掃除の必要性なかったんですよね。
なので今日も掃除よりDIY的な。。。
ビフォーは汚すぎてwwないんですけど台所のアフター。
20151231_204837.png
はー、さっぱりした。
ちょっとは料理しやすくなったかなー。
それと1階から2階へ上がる階段の角スペース。
20151231_204704.png
前にも書いてたんですけど、ちょこっとだけ手を加えて完成系。
ウサビッチの時計は不用品売りに行ったブックオフで見つけてつい買ってしまいまして。。。ww
いらっしゃいませとお客様をお迎えします。w
角度を変えるとキレネンコに見えるんでかわいいんです♪
そんなこんなでちょっときれいになった我が家で新しい年を迎えます。
来年もいい年になあれ~♪
スポンサーサイト

2015年12月25日 (金) | 編集 |
やっとこさクリスマスが終わった。。。
毎年恒例になってしまったイブの日の町会子供会のクリスマス会。。。
なぜか毎年お手伝いなわけですが。。。今年はケーキ買い出しに、お隣さんの車に乗せてもらって行ってきました♪
20151224_133603.png
これ2箱ww大人買いってちょっと気持ちいいww
今年はいつもと違ったことをやりたいと言う子ども達のためにたこ焼きパーティーをしたんですけど。。。まあ1時間は焼きっぱなし。。。
集会場のブレーカー落ちたしww
20151224_134247.png  20151224_134235.png
ケーキもたこ焼きもおいしかったようで。。。⊂( ^ω^)⊃
クリスマス会が終わったらダッシュで家に帰ってケーキを焼いたり買物に行ったり。。。
今年はチーズケーキ。
20151224_201455.png
これがおいしくてすぐできるので。。。焼き時間をはぶいたら30分もかかりません⊂( ^ω^)⊃
ママサンタは今年はゆーぴーにはかばん。
20151224_005117.png
初マグネットww
20151224_005124.png
みるきーには生理用品用のwバネポーチ。
20151224_005134.png
中学生らしくちょっと大人しめで。。。
20151224_005158.png
あとはパパ・父上・母上・近所のおばちゃん用にネックウォーマー。。。
ボアとの戦いww
今年もなんだかんだとあわただしく過ぎて行きます。。。
来年は少しは楽になるかなあ。。。。

2015年12月20日 (日) | 編集 |
数日前に1歳プラスになりました。白髪が結構出てきまして。。年齢感じますねーww
今年はがっつりサプライズされました(о´∀`о)
いつもはパパが帰り道にケーキ買って帰ってきてくれるって感じなんですが
今年は娘たちが「遊びに行ってくるー」と普通に出掛けて行き。。ずいぶん早く帰ってきたなーと思ったら
「ハッピバースデーママ~♪」と歌いながらケーキを出してくれました。
歌は「せやねん」って番組の中でたむけんとポンちゃんが歌うアレンジ版で・・・
「ハッピバースデーママ~♪ハッピバースデーいつも優しいママ~♪怒った顔は鬼~♪」と歌われました。。
うれしいのかなんなのかwww
ちょっと泣きそうになりながらも1歳プラスになったみじゅマ、この1年も更にガンバルンバと自分を高めながら過ごしたいと思います(о´∀`о)
20151216_202432.png
今年はケーキも娘達セレクトでいつもと違うテイストでしたw
美味しかったです♪

2015年12月14日 (月) | 編集 |
9月後半からFXの勉強をしながらコツコツ取引しておるみじゅマ☆です♪
有名なヒロセ通商さんでやってます♪



主に取引はアプリでやってるのでもう月曜の起きた瞬間から金曜の寝る直前までちょこちょこと取引。。。ww
3000円プラスになったと思えば2000円マイナスを出すというww
勉強しながらそんなプラマイを繰り返して3カ月近くたってやっとこさコツとチャートの読み方を理解できてきたかなー。
ヒロセさんのおすすめポイントは使いやすさとキャンペーンの多さですね☆
100万通貨取引でキャッシュバックはなかなか到達できないけどww
ぞろ目は達成しました♪(決済損益が3ケタぞろ目だとOK)
そんなことすっかり忘れてたらww景品が届きました(^◇^)
20151211_183853.png
いつ食べよう~♪
レビューを見るにはおいしいらしいので楽しみーO(≧∇≦)O
これからもコツコツと挑戦しよう♪
まだFXは完全に収益になってないのですが来年には報告できるようなかたちにしたいものです。。。

2015年12月09日 (水) | 編集 |
関西では話題のエキスポシティ。
休日は人が多いだろうと行くことはないのですが。。。
実は結構都心から離れてるだけあって平日の午後はすいているという話を聞いて娘達が学校から帰ってきてから行ってみました(^◇^)
平日ど真ん中だけどパパもちょうどお休みだったのもあって決行~
午前中に売った携帯やスマホのお金を軍資金にww
家の中を探したらまた出てきたんですなあ~。。。
20151206_171954.png
うちの父上のガラケーも足して1万になりました、と。
で、エキスポシティ。
でっかいガンダムとシャアザクを拝みつつ。。。
20151207_164926.png
ニフレルは時間がないから泣く泣く諦めて、ららぽーとをてくてく。
学生くらいの若い集団が多かったものの、時間がたつにつれほんとに人は減りましたねー。
やっぱ平日だしなww
次は4時間授業の時をねらってニフレルに入ろうと思います(^◇^)
帰りはすっかり暗い中太陽の塔がライトアップ。
20151207_200550.png
プロジェクションマッピングのイベントもあるからまた来たいなあと思いつつ、帰りのモノレールには人がたくさん。。。
しばらくはエキスポシティ熱が熱いんだろうなあとしみじみ。
次はガンダムカフェでご飯食べたいなあ。。。
時間がなくてかけ足だったけど次に行く時の下見もできたのでww次はもっと楽しも~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。