fc2ブログ
2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2016年03月05日 (土) | 編集 |
2月の末辺りからもう忙しいことこの上ないってやつで毎日てんやわんやでした。
これが年度末の恐ろしさww
まずは小学校のPTA総会、3日間の間に夜の会合が2件入ってたりしてそのうち1件は3月3日のひなまつりの夜。。。
でもがんがん午前中は仕事に行きましたけどww
これはもう意地のようなレベルww
忙しいならとことん立ち向かおうというわけのわからない闘争心に火が付きましたw
忙しい日々の中に遊びもありましたけど♪
なんとキッザニアの優待券をいただいてたので行ってきました⊂( ^ω^)⊃
優待の日ってすごい人が集中するみたいですごい混雑でしたが娘たちはきちんと楽しめましたO(≧∇≦)O
P1010779.jpg
ゆーぴーのホテルの受付嬢。。。モエス。。。
P1010778.jpg
みるきーは職場体験でホテルに行きたかったのにじゃんけんで負けちゃったそうで、念願のホテルのお仕事体験で目が輝いてますw
キッザニアは初めて行く人は行ったことのある人にきちんと聞いてから行ったほうがよさそうです。
常連の子ども達の無駄のない行動はすごかったです。
小さい子でもすごく機敏に自分で考えて動いてるんですよね~感動です。
電車で1時間近くはかかっちゃうので2つほどの職業しかできずに終わってしまいましたが娘たちは初めての光景に感動してました。
キッザニアはテレビでも見たことありますしね。
「あ、ここ見た~♪」とか言いながら町の中を散策するだけでもちょっと楽しい♪
3日のひな祭りの日は朝から仕事へ行って帰ってすぐにスポンジ焼いて、ご飯のしたごしらえ。
20160303_174212.png
スポンジは初めて炊飯器で焼いてみました⊂( ^ω^)⊃
20160303_181710.png
デコは娘達に任せて。。。
ご飯を食べて6時半には会合へ向け出発。
まあ年度末の御挨拶程度だったので8時には帰宅できました。
これで夜の会合は終わりだったので肩の荷が下りたって気分でしたねー⊂( ^ω^)⊃
で、昨日の金曜日は夕方にPTA会議室の後始末。。。
あとほんの少し後始末が残ってるPTA活動ですが最後まであとちょっと、手をぬかずにやりきりますよ⊂( ^ω^)⊃
スポンサーサイト