2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月13日 (金) | 編集 |
はい、姉妹そろって?みずぼーそーヽ(´∀`*)ノ
いや、てかなんか姉ちゃんは微妙なんだけどね(;´Д`)
水疱瘡100%って感じではなく、かる~くボツが出てるだけ・・・。
チビが確実に発症してるので恐らくそうであろう、という見解・・・(;´Д`)ハハハ・・・
確実に発症してるチビのボツも今までなった子たちに見せてもらったのよりずいぶん少ないし、熱もないし・・・おまけにすこぶる元気・・・。
姉妹して見事な雑草パワーです(;´Д`)
テンションで病気も逃げるらしい・・・ワラ?
てなわけで夕べ病院に行ったので本日は幼稚園もお休み( ´∀`)
幼稚園がないと、なんて体が楽なのカシラ・・・・。
送り迎えや園庭開放に付き合う必要がないってだけでなんか楽・・。
しかも気づいたことが・・・。
最近の自分はすごくイライラしてるし、落ち着きがなくてお姉ちゃんに八つ当たりしたりして、なんかイヤ~な人間だった。
でも今日はお姉ちゃんと買い物(人の少なげな時間ねらって)へ行って、マクドでゴハン食べて・・・ってしてたらなんでしょ、イライラどころかむしろ落ち着いていて・・・。
そっか!姉姫が幼稚園に行きだしてワタシが寂しかったんだ!!という事に初めて気づきましたヽ(´∀`*)ノやっぱり自分はこの子が大好きなんだ、とすごく思えたなあ。
これからはもう少しチビを預けてお姉ちゃんとデートする時間を作りたいな。
それが何よりのストレス解消法だったなんて・・・・盲点だあ( ´∀`)
DVC00039.jpg

薬付きのチビ。
何気に後ろはイタズラティッシュの山・・・(;´Д`)アイタ・・・
まさに天使のような悪魔の笑顔・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。