2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
しばらくママ友にはカラオケはフラレっぱなしだったので、今日は小・中から仲良しな友達をくどきおとしてwwカラオケに同行してもらいました(^◇^)
中学からの親友ちゃんの旦那も一緒ですww
久しぶりに集まって、なので楽しかったなあ♪
カラオケが久しぶりすぎて高い声が出なかったけど(;一_一)
年齢もあるか。。。(;一_一)(;一_一)
たまに日常を忘れるようでいいですね、長い友達と遊ぶのは。。。
現実に引き戻される瞬間がなんともいえませんけどね(>_<)(>_<)
ご飯作るのめんどくさいなあ。。。。と。
な、もんで結局お寿司を買いに行きましたけどww
最近はほんと外食が減りました。。。
たまには舅さんがおごってくれるといいのになあ。。。と思ってますww
小姑ちゃんが遊びに来てくれた時だけなんだもん。。。なんかふに落ちないような。。。(;一_一)
毎日、洗濯もしてるし、ご飯も作ってるし、お風呂の用意とか。。。たまには労ってよ~。。。
ってこれはワガママなんかなあ???
まあそんな話はさておき、カラオケに行く前に珍しい??雲を長女が発見☆
DVC00019_convert_20100718210520.jpg
よ~く見ると「象さん」に見えます。
撮ってすぐ消えてしまいました(>_<)
テーマ:独り言。
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック