2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2010年08月08日 (日) | 編集 |
昨夜はみるきーの通う小学校で夏祭りでした。
去年から地域の12町会が各々出し物をすることになっていて、みじゅマ☆の町会は去年と同じく「焼きそばとキャベツ焼き」
去年は幼稚園のブースがあったので町会のほうには不参加でしたが、今年はどっぷりと「焼きそばとキャベツ焼き」メンバーですww
始めは何手伝おうかなー?なんて思ってたら気が付いたら鉄板の横にいました・・・ww
暑かった・・・ww
大阪人ですねー(;一_一)だんだんと真中に出て行っちゃう習性があるんですww
まあちょっとは役にたててたみたいだし、今まで話したことのない町会のおばちゃまたちと交流できたのでよし、ということで。
娘たちはみじゅマ☆父&母がずっとお世話してくれてたので、甘やかされてた感が。。。ww
まあ、年に複数回あることでもないのでたまにはいいかな、と(^◇^)
ちなみに今日はみるきーはばあちゃん宅にお泊りなのです(^◇^)
ワーイ静かな晩御飯♪
CIMG0483_convert_20100808201300.jpg
前回より少しかわいく撮れました♪
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック