2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2010年12月07日 (火) | 編集 |
いつも仲良しママ友が先月3人目を出産~☆
で、やっぱり恒例のオムツケーキなわけですよww
っていっても。。。1年ぶりくらいでしょうかねえ。。。??
最近はめっきり作ってなかったもんで、さすがにちょこっち悩むかなー?。。。なんて思いきや。。
作りだしたらオムツを丸めて30分くらいでできあがりました(^◇^)
あれこれ悩むより、手がまかせるままに作ったほうがいいのかもしれませんww
かなりポップな感じになりました(^◇^) ↓靴下の柄がかたつむりで更にポップww
DVC00129_convert_20101207155117.jpg DVC00088_convert_20101207154959.jpg
で、ラッピング~(古い。。。)
DVC00086_convert_20101207155144.jpg
男の子だったのでベースカラーが水色です☆
来年はあと2個作る予定があるので女の子用が作りたいのだ~。。。
コメント
この記事へのコメント
オムツケーキ、知らなかったのが此方のブログで知ったんですよね。

面白いですよね~。
作っていて楽しいでしょうね。
2010/12/10(Fri) 14:19 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
>COCOマミーさん
2年くらい前に作ったのが始まりだったような。。。
今は結構浸透してきていますね(^◇^)
作るのは楽しいです♪♪
でも。。。一度はもらってみたいかもww(産む予定はないですがww)
2010/12/10(Fri) 21:25 | URL  | みじゅマ☆ #-[ 編集]
いゃぁん♪
これって…むふふ♪うちのこと…だよね?ほし~い!!!かわいい~♪ずっとみじゅマちゃんのおむつケーキ欲しかったから、ホント念願だわ~♪
めちゃ楽しみ~♪
で、うちのだよね(笑)?
違ってたら泣いちゃうよ(笑)
2010/12/17(Fri) 20:08 | URL  | kohana* #-[ 編集]
>kohana*ちゃま
そうよー(^◇^)(^◇^)
早く持って行きたいよー。
てか、見ちゃダメじゃん!!ww
PC触れるってことはだいぶ落ち着いてきたってことだね??ww
多分、画像より実物の方が見栄えはいいはず。。。!!
早く抱っこしたいぞー!!
早く呼んでー!!
2010/12/17(Fri) 20:47 | URL  | みじゅマ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック