fc2ブログ
2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2011年04月11日 (月) | 編集 |
昨日はみじゅマ☆父・母、パパ・娘たち、兄とその家族、いつもお世話になっているおばちゃま×3人とお花見に行ってきました(^◇^)
と、いっても家から自転車で10分もかからない場所なんですけどね。
前に遠出したけど疲れただけ、ってな経験から近場&お弁当も買ってきやすいトコロってなことになったので。。。
お世話になってるおばちゃまズが来ることはみじゅマ☆直前に知りました。。。(;一_一)
オカン、そういったことは事前に言おうね。。。
とにかくまあお天気に恵まれ、お花見満喫できたと思います(^◇^)
CIMG0176_convert_20110411120905.jpg
娘たちはとにかくずーっっっと遊んでましたが。。。
みるきーは知らない男の子に話かけられてたので「何言われてたの?」と聞いたら「さあ。。。」だって。。
多分、やってたフリスビーがみるきーに当たったから謝ってたんだとは思うのですが、当たった瞬間もみるきー動じない。。。(;一_一)
ずっと砂遊びに夢中。。。
結構ジャストミートで当たってたのに。。。ぴくりとも動いてなかった。。。
みるきーってやっぱり幸せなお人だなあ。。。
CIMG0164_convert_20110411120744.jpg
夜はみじゅマ☆実家で晩御飯。
今日は娘たちの相手で疲れたものの、ご飯とかはいつもの準備ほど手間がかかってないのでww気は楽だったかも☆
去年はまともなお花見に行ってなかったように思うので(というか行けなかった??)なんか楽しさ倍増って感じでしたね(^◇^)
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
大勢だと賑やかで楽しいお花見だったでしょうね。
ここ数年は、そんな大勢でやったことないですね~。

楽しさ倍増でしたか、そうですよね!
良い一日でしたね。


2011/04/18(Mon) 20:23 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
>COCOマミーさん
うちも数年がっつりしたお花見はやった記憶がないです。
久しぶりだったのもあってたのしかったです(^◇^)
ご飯のメニューがバーベキューだったらなおさらよかったのに。。。ww
また来年もできたらいいな、と思います⊂( ^ω^)⊃
2011/04/19(Tue) 20:07 | URL  | みじゅマ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック