2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
こないだの土曜日の話。
パパが休みをとったので貰い物の遊園地の券と貰い物の電車の切符swプリキュアショーを見にいくことに。
お姉ちゃん前日から♪ウキウキ♪でもなぜか近づくと緊張するらしくって・・・・
DVC00059.jpg

↑こんな固まった顔・・・・(;´Д`)アレマ
その後アウトレットモールへ(シャトルバスで)
そこでなにやら面白そうなアトラクション(と言うべきなのか?)が。
お姉ちゃんに「あれやってみる?」と言ったらノリノリ♪
でも身長小さいからなあ・・・と思って行ってみたら2歳からOKだと。
ギリだねワラ
なんせ身長が2歳平均と3歳平均の間だからね・・・(;´Д`)4歳なのに・・・・アセ

で、飛んでみたと。↑
うまく撮れてなくて、実はカナリの高さまで飛びマス(;´Д`)
2~3階分くらいあるのかなあ?
まわりの人、大注目(;´Д`)
お姉ちゃんのスンゲー笑い声が響いてた、と(;´Д`)ヒエー
係りのお兄ちゃんに「モットー」と言いまくり、お兄ちゃんもビックリ、と。
後ろを通って行く人々の「スゲー」「怖くないのかなあ?」「笑ってる・・・」というヒソ声が聞こえてきた、と。
まあー、雨も台風も吹き飛ばす人間高気圧ですからねえ(;´Д`)
将来が不安だ・・・
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック