2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
今日はみるきーの通ってた幼稚園でプール解放がありました(^◇^)
10時からだったのでゆっくりしていたら、みるきーは先に学校の図書室へ行ってしまいました。。。
まあ学校も11時から低学年のプール解放だしな~なんて思いながらゆーぴーと幼稚園へ。
なんと1番乗りww
先生にチヤホヤしてもらってモジモジするゆーぴー。。。ww
そこへうちのお隣さんが来てくれて。。。おや、うちのガレージで遊んでるかのような光景ww
次の親子がやってくるまで結構時間ありました。。。(;一_一)
ゆーぴー、ものすごくテンション高い田舎者みたいだなww
DVC00055_20110726203715.jpg
のんびり~⊂( ^ω^)⊃
しばらくするとみるきーのお友達がやって来て「プールのシャワーが壊れて入れないんだって」
ガ━(;゚д゚)━ン!! 。。。。
前回の低学年のプール解放は水温が低かったようで中止だったのに。。。今回はそれですか(;一_一)
なんと運の悪い。。。(;一_一)(;一_一)
そこで幼稚園の先生が「おいで」と言ってくれたので幼稚園卒園の仲良し小学生3人組も入って遊ばせてもらいました(^◇^)
廃園になるのはほんとにさみしいなあ。。。なんて子供たちが楽しく遊んでる姿を見るとつくづく思います。。。
来年はこんな光景は見ることができないんだなあ。。。
今日の姿はみんなの思い出になってくれたらいいな。。。
テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック