2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
土曜は手作りイベント、昨日は娘たちとみるきー姉ちゃんのお友達姉妹を連れて明石にあるプラネタイウムに行ってきました。
なんか有名なんですかね??→http://www.am12.jp/index.html
もともとはパパが娘たちを連れて行くというのでみじゅマ☆は家にいようかなー??って思ってたんですが。。。パパがみるきーに「お友達誘えば??」と言いだして。。。
それじゃあみじゅマ☆も行かなくちゃだめじゃん。。。(;一_一)と行ってきました。
まー、見事にパパは女子4人放置ですよ。。。(;一_一)
よくそれで連れて行くと言ったもんだ。。。(;一_一)
今度は押し付けてやろうと思います。。。
結局、みるきー姉ちゃんのお友達が車によってしまったので帰りが遅くなっちゃって。。。外食ww
最終的には一緒に行った姉妹のママ・パパも一緒に外食しました☆
久しぶりに夜に宴会?したので楽しかったです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
と、昨日のアルコールも少し残ってて。。。
今日はすごくふつーな弁当ですww
2012-11-05 07.49.51
白うさぎ。。。なんのへんてつもない。。。ww
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
パパさん、女子の相手はムリなのかなぁ・・・。
でも、夜なかなか「宴会」って機会私もないので羨ましい~(^ω^)お疲れ様でした~それなのに・・・すごく可愛いお弁当。。。相変わらず感心します~
2012/11/06(Tue) 16:24 | URL  | つうちゃん #-[ 編集]
プラネタリウムいいですよね!
好きですよ~!

宴会もいいですね~!
夜なんてもうずいぶんご無沙汰です。
私も宴会行きたいわぁ~!

お弁当可愛いですよ~!
2012/11/06(Tue) 21:40 | URL  | COCOマミー #-[ 編集]
Re: こんにちは~
>つうちゃさん
うちのパパは子供の相手ががっつりできないんですよ。。。
その割には連れて行こうとする。。。無理なクセに。。。(;一_一)
今度は責任もってやりとげてもらおうかなあ、、、とww
ごくごくたま~に、プチ宴会みたいなことはあったりします.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まあ、子供つきなんですけどねー。。。
一度、子供抜きで夜中にカラオケ行きたいなあ。。。wwww
2012/11/08(Thu) 14:28 | URL  | みじゅマ☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>COCOマミーさん
プラネタリウム、楽しいんですけど。。。実は爆睡しちゃいましたwww
ママ友のノリでたま~に宴会風になっちゃったりするんですよねww
家族ぐるみのお付き合いも多いので実はよそのパパとも普通にしゃべれるのでww

お弁当、あまりにも普通すぎて。。。(;一_一)
2012/11/08(Thu) 14:34 | URL  | みじゅマ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック