2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2012年11月16日 (金) | 編集 |
今日はゆーぴーの幼稚園の園庭でとれたさつまいもを食べさせてくれる、ということで。。。
「おいもいっぱい食べたいからお弁当少なめにしてね」とゆーぴー。
なのでみかんがりの時のお弁当のように少なめに。。。
00.png
なんて楽なんでしょう。。。びっくりww
かわいさはある程度ないと怒られるのでリラックマのおにぎりシートを使ってます☆
今週の月・火曜日はゆーぴーが「元気がなかった」と担任の先生やお友達から声をかけられました。
少し前にも「絵を描きたくない」とか、みんなと同じ行動をとるのをいやがったことがありました。
それが2日続いたのでどうしたのかと先生と話をしていたら。。。
「ご飯の後にはいつもどおりに。。。」あれ、それって。。。もしかして。。。
お腹すいてるだけ??(((((( ;゚Д゚)))))
ご機嫌がおかしいと言われた日の前日はお昼寝をしてしまって、夜寝る時間がずれて朝が起きられなくって、朝ごはん食べる時間が少なくって。。。という感じで。。。
どうも、やはり。。。お腹すいてたんでしょうねーww
ゆーぴーの食欲は幼稚園に入って落ち着いていたような気がしていましたが。。。
健在でした(;一_一)
クラスのお友達にも心配をかけてしまっていたので今後はゆーぴーの朝ごはんはしっかり見守ろうと思います(;一_一)
テーマ:幼稚園児のお弁当。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はゆーぴーの幼稚園の園庭でとれたさつまいもを食べさせてくれる、ということで。。。「おいもいっぱ
2012/11/20(Tue) 05:17:40 |  まっとめBLOG速報