2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
先日、お姉ちゃんが熱出してもテンションでなかなか寝なくて、でもやっと寝かせてチビ子も寝て、自分も昼寝してやるーってな時の話・・・。
さて寝ようって時にピンポーン
出てみると(インターホンね)「工事のごあいさつにきました。お願いします」
んん?o( ̄^ ̄o)?工事するなんて聞いてないしなー・・・役所事だったらチラシで終わらせるはずやしなー・・・てか、お願いしますってなんやねん?
と寝ぼけた頭で考えて「お願いしますってなに?」と聞いてみたすると「玄関先まで降りてきてください」だと
「ムリと言ってモニターオフーみたいな。
いや、なんでわざわざ1階まで降りなイカンのやねんって話。
しかもなんか上から的言い方でめっちゃむかついた(╬☉д⊙)
まあいいや、と寝ようと思ったらば・・・・
ピンポーン
出てみると)「工事のごあいさつにきました。お願いします」
さっきとなぜか違う兄ちゃん・・・。
なもんで「何の工事?」と聞いてみた。
「オール電化です」
「今子供が寝てるんやから来ないでね」とやんわりめに言っておいた。
さあ~今度こそ!!と眠りについてどのくらいたったか・・・・
ピンポーン
出てみるとやっぱり・・・「工事のごあいさつにきました。お願いします」
ここまで来ると単なる嫌がらせだな(╬☉д⊙)
なもんで「さっきから何回も来てるけど子供寝てるのにいい加減にしてくれる
兄ちゃん「え?いつ来ました?」
「知るか何回もやてかどこの会社やねん?」
すると兄ちゃん逃走(゚Д゚;ノ)ノ
昨今悪徳リフォームが流行ってたし、ここはいっちょ通報しとくべきなんかなあ?とも考えたけど、めんどくさいのでやめた・・・・。
みじゅマ☆しつこい営業マン大嫌いだけど警察もあんまりスキじゃないからなーo( ̄^ ̄o)
財布拾って丁寧に届けたらトンでもなくむかつく目にあったもんねーo( ̄^ ̄o)
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック