2人の子を持つみじゅマ☆(未熟ママの略)がわが子のためにヘソクリをためて行こうと奮闘する姿です。主婦の皆さん、一緒にがんばりましょう!!
2008年10月24日 (金) | 編集 |

↓無料登録はこちらから↓

マクロミルへ登録

報酬

現金・商品券・楽天市場で使える楽天スーパーポイント・図書カード・PeX・Amazonのギフト券・Gポイント

報酬受取

 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行

振込

 毎月末日締め、翌月15日から末日までに振込

手数料

無料

レート

1P=1円

有効期限

実質なし(年に1回マクロミルモニタの方全員を対象に一斉登録情報の更新のお知らせが届くので更新すればOK)

交換 

現金への交換は 500P(=500円)から
商品券等への交換は 1000P(=1000円)から


190マクロミルの特徴・解説190
マクロミルから届くメールのURLからアンケートに答えるとポイントが貯まります。

マクロミル(macromill)は、アンケートサイトの中で一番のおすすめサイトです。依頼数も安定していますし、何より、ポイントの大きな本調査アンケートが依頼があるので、500円はすぐに貯まります。

500円から各種金融機関へ振り込み手数料無料で振り込んでもらえますし、口座が無い場合は図書カードや商品券とも交換できます。

190マクロミルの攻略法190
マクロミルアンケートは、ほとんどの場合、3~10Pもらえる事前調査というアンケートがあり、その内容によって、本調査へ参加できるというしくみですので、高額ポイントをGETするためにはこまめに事前調査をこなしましょう。
また、人数制限があるアンケートもあるので、依頼に気が付いたら早めに回答しておきましょう。

紹介制度 100P 
登録可能年齢 6歳以上(中学生以下の方は保護者の承諾が必要)
家族内で別メールアドレスでの複数登録OK
 
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック